【悲報】ジャニーズ相葉が歴史に残る放送事故wwwww

最新ニュース記事 , 2020年12月7日

51.jpg

1

12月2日放送の『2020FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)で、司会の『嵐』相葉雅紀が「放送事故級」の言い間違いを披露し、ジャニーズファンの間で話題になっている。

この日は午後10時台にジャニーズタレントによるコラボメドレーを展開。『King & Prince』に『KAT-TUN』の中丸雄一、『SixTONES』のジェシー、田中樹が加わり、キンプリのデビュー曲『シンデレラガール』を歌い上げた。

歌唱後、相葉が「ありがとうございました! よかったね、みんな、すごかったよ!」と声を弾ませながら、フジテレビの永島優美アナウンサーとともにステージへ向かった。相葉は「実は今日のこの企画に『NEWS』の3人も参加する予定だったんですけど急きょ、それが実現できなくなって…」と、中丸、ジェシー、田中が急きょ加わったと示唆する。

『KAT-TUN』中丸雄一に「なかまら君…」
相葉は「その3人(NEWS)のところに、なかまら君、中丸君…」と一瞬言いよどんだ。中丸は振り向き「はい?」と言い間違えに反応。ジェシーも相葉が「なかまら君」と口にした瞬間、やや口角を上げて反応している。だが、相葉はそのまま「ジェシー君、田中樹君が入ってくれましたけど」と続け、中丸に話を振っていた。

視聴者は、相葉がとんでもない言い間違えをしたと指摘している。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/187397


3
別にそんな大騒ぎするほどのことでもないやろ小学生かよ


4
大したことない


10
散々司会の場用意されてるのにいまだに成長してないのが逆にすごいなこいつ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/140544.html