【芸能】キンコン西野、仕事を受ける線引きは「その仕事が楽しいか」なんです。楽しければギャラが10円でもいい。むしろ、お支払いしてもいい。

最新ニュース記事 , 2021年2月10日

44.jpg

1



そのことを踏まえていただいた上で、「じゃあ、僕がこの一回(約1時間半)の講演会でいくら稼いでいるか?」ということを明らかにしたいのですが、6900名✖5300円だから…約3650万円ぐらいです。

これは、あくまで今現在の数字で、講演会の受講者さんは、もう少し増えそうなので、最終的には4500万円とかになると思います。
もう一度言いますが、エンタメ投資か被災地支援に回すので、もちろん僕の手元には1円も残しませんが、しかし、1時間半喋って4500万円じゃないですか。

こうなってくると、お分かりだとは思いますが、もう、キンコン西野は「お金」では雇えないんです。

いやだって、「ちょっとノリ気じゃない仕事かもしれませんが、1000万円あげるので、働いてください」と言われても、「いやいや、それだったら自分で仕事を作ります。そっちの方が大きなお金を作れるので」という話じゃないですか。
なので、僕が仕事を受ける時の線引きは純粋に「その仕事が楽しいか、楽しくないか?」のみなんです。
楽しければギャラが10円でもいいんです。むしろ、お支払いしてもいい。

エンタメ投資だとか、被災地支援に回すお金は自分の仕事で作ればいいから。

全文は下記
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12640501663.html


6
なんかこういうコメントすら胡散臭く思えてキモイわ


41
>>6
すら、っていうか、むしろこういうコメントこそ偽善臭くて聞いてられんわな。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142597.html