【悲報】シバター「Youtuber31人飲み会批判してる人は一度も会食してないの?」正社員「してないぞ」

最新ニュース記事 , 2021年6月28日

download.jpg

1

正社員「何なら外食自体禁止だぞ」


2
普通定期


3
シバター ユーチューバー31人宴会に「意識低すぎると思うけど…批判はできない」

人気ユーチューバーのシバター(35)が人気ユーチューバー31人による〝深夜の自粛破りパーティー〟に私見を語った。

緊急事態宣言下にもかかわらず、ユーチューバー・あやなんの誕生日パーティーに
「水溜まりボンド」「アバンティーズ」「コムドット」のメンバーらユーチューバー31人が参加し、深夜3時まで大騒ぎしていたことが文春オンラインで報じられた。これに対しネット上では批判が殺到している。

シバターは25日未明にタイトル「31人の有名YouTuber、大規模パーティで大炎上!に思うこと」で動画を公開。

新型コロナウイルスに関しての情報が広まっていることに触れながら「まあ、緩くなってるよね。
夜の東京なんて、店の前とかベンチに座って飲んでるし。
若者がだいぶ緩くなったなと。ユーチューバーもそうだよね。基本的に若い子多いしね」と話した。

「擁護するつもりもないけど…この記事読んで怒る人が大多数だと思うけどさ」と前置きしたシバターは
「じゃあ、怒っているみなさまは、緊急事態宣言が出てから、1回も会食行ってませんか?」と問いかけた。

「有名人なんだから一般人より気をつけなきゃいけないし、ヒカキンがコロナ感染防止のCM作ってる中でUUUM(所属のメンバー)は意識低すぎじゃない?というのはあるけど…彼らに石を投げられる人間は、2021年6月の日本にいないんじゃないの?と。胸を張った批判できる人は少ないんじゃないの?」。

シバター自身も出張先で気を付けているものの、「全部が全部、ぎちぎちにはやれてない。だから、この31人は意識低すぎる、と思うけど。批判ができない」と、複雑な心境を明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a387779ea411e124bc220d90ff2ce8ea51b58c


5
無職「そうだそうだ!会食なんて誰でもやってる!」


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/146994.html