【悲報】平井理央アナ、熊田曜子と不倫した夫との関係の破綻を6年前に明かしていた・・・

最新ニュース記事 , 2021年10月31日

4.jpg

1

複数のメディアによると、平井アナの夫と熊田は10年ほど前から男女の関係にあり、最近も逢瀬を重ねていたのだとか。

平井アナは2017年に妊娠を公表し、同10月に女児を出産。しっかりと〝夫婦の営み〟はあったようだが、熊田との関係は続いていたようだ。

そんな夫との関係について、平井アナは2015年11月に放送されたTBS系のバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」でカミングアウトしていたのだ。

「『変な癖』という話題になり、平井アナは『私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない』と共演者や観客をドン引きさせた。    

それでも体臭は気にしているそうで、『臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うの』。共演者から、『旦那が迫ってくる時があるんじゃ?』と振られると、『迫ってくるみたいな時は……あんまりない。迫られない』とカミングアウト。子どもはできたものの、当時から夫婦関係は破綻していたようだ」(TBS関係者) 

全文は下記
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200164216/?white=on


2
魅力がないんだよ言わせんな


5
なんで離婚しないんや


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/150972.html