【悲報】久保優太の元妻サラ、ヤバイ発言&報告をしてしまう・・・

最新ニュース記事 , 2022年6月4日

14.jpg

1

想定外の妊娠に心境「6対4くらい。流れで産んでいいのかな」

久保が喜ぶ一方で、サラは「親になる自信がない」と不安をあらわに。また、互いの家族からは出産を反対されていることを明かしていた。

この日公開した動画で、サラは改めて「自分たちで部屋の掃除とかできないじゃん。食事もウーバー頼んでたけどさ、そしたら(子供が産まれたら)どうするの?」と、夫婦時代を回想し、家事が苦手だった2人で子育てができるのかを疑問視した。

これに久保は「自分なりにもサラちゃんが掃除洗濯とか家事とかできないの知ってるから僕は予行演習じゃないけど」と反論。サラの健康を気づかいこれまでほとんどしてこなかった料理に挑戦しているという。また、「研究するの好きだからユーチューブでいろんな子育ての動画見てる。いい親になれるように精進したい」と父親としての自覚を見せた。

久保は続けて「行政にもやっぱり頼れるとか、それこそシッターさんとか。頼ることは決して恥ずかしくない」とアドバイス。海外ではベビーシッターに頼る文化があることを説明し、2人の仕事が重なったときにはこうしたサービスも活用できると主張した。

その上でサラは「6対4くらい。ちょっと流れで産んでいいのかなって気もする」と告白。「良かったねって言われる妊娠が良かった。望んだ妊娠とは違ったけど、それが人生かなって思うし」と揺らぐ心境を吐露した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8338b175940dc3f05c5584325d17155d8afeda60



2

生まれた子供が不幸になるの見えるわ


6

別れとるのにやっとるからそうなってんだが?


7

生まれた子供がこの発言を将来知ったら
どんな気持ちになるかも想像出来んのか


204

>>7
かまわんだろ。金持ちやから親ガチャでは当たり。


26

>>7
それ。ネットで公言したから残り続けるし。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156477.html