【悲報】坂上忍 保護ハウス開業2カ月「まだ一円も利益ない」「死ぬ気で頑張りたい」

最新ニュース記事 , 2022年6月4日

download.jpg

1

坂上は開業から2カ月が経った保護ハウスについて、生配信で「本当にみんな頑張っている。自力運営を目指すので、まだ一円たりとも稼げてはいませんけど」と明かした。

「保護ハウスで、(従来の)寄付に頼らない方法ってできないのか?お世話をして下さる方に対価を払えないのか?っていう新しいやり方をやるので」と寄付に頼らず、自力で利益を生み出し運営する道を目指していることを改めて説明。「まだ一円も利益ないです。年内に結果が出るか、出ないか。今年は踏ん張らないと。本当に」と語り、「さかがみ家のチャンネル」について「これが本当の最初の利益になるかもしれないので、皆様に育てていただきたい」と応援を呼びかけ。「死ぬ気で頑張りたい。応援していただけたらありがたいです」と頭を下げた。

保護ハウスで働く人を応募し、別会社も含め5人の採用が決まったことも報告した。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2ac23752454879d5a9663fd689e40a814114983


3

収入がない訳ではなく利益がないのか


4

利益なんて出すつもりなんだ
慈善事業かと


13

>>4
そらそうよ
それははじめから言ってるよ


160

>>4
利益を出して
もっと多くの頭数を保護したいんでしょ。



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156476.html