【芸能】市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告「すごい意志!」

最新ニュース記事 , 2022年6月12日

download.jpg

1

この日、海老蔵は稽古中の麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。「本日麗禾は水だけ」「勸玄はブロッコリー とプロテイン」と子ども達の食事について明かし「なかなかやりおるわ」とコメントした。

その後に更新したブログでは「麗禾は今日 鉄の意志」と述べ「今日水しか飲んでません」と説明。自身については「私はとうもろこし」と写真とともに食事の内容を報告した。

また、12日のブログでは「36時間ぶりの食べものですって」と麗禾ちゃんについて言及し「すごい意志!!尊敬します」とコメント。「目的の地へ到着」と飲食店へ足を運んだことを明かし「よくがんばったね」と愛情たっぷりにつづった。

さらにその後のブログでは、料理の写真や食事中の麗禾ちゃんの姿を公開。「幸せそうな顔みて私もすごく幸せ感じちゃいます」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

全文は下記
https://article.yahoo.co.jp/detail/ed8b878a63f7c2a66a42dde8cc16aec84c096e2d




2

ネグレクト?


4

子供にはさせるなよ


25

小林麻耶「早く私が何とかしないと」


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156655.html