【W杯】数日前の加藤浩次「ドイツとスペインが勝つ?バカ言ってんじゃねえよマジで」

最新ニュース記事 , 2022年11月24日

123.jpg

1

この日、番組では前夜に開幕したサッカーワールドカップを特集。大のサッカー好きで知られる加藤は今の日本代表について、「いろいろなサッカー解説の方ともしゃべらせていただいたが、今までの歴史上、一番強い日本代表だと言っている。僕は期待できると思っている」と口にした。

ドイツとの1次リーグE組初戦は23日。E組は過去に優勝した経験のあるドイツとスペインがおり、日本にとっては“死のグループ”。ドイツのメディアが「日本が次(決勝トーナメント)に進むチャンスはかなり低い」と報じていることが伝えられると、加藤は「バカなこと言ってんじゃねえよって話ですよ!マジで!」「なめてんじゃねえよ」などと声を張り上げて、スタジオを沸かせた。

https://www.sanspo.com/article/20221121-KPFT2J2FDBACZCHIOKXBUXH75Q/?outputType=theme_qatar2022



2

これは狂犬


3

サンキュー加藤浩次


4

かっけえな加藤


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/160285.html